京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2009年10月27日

ブラインド

ちょっとおしゃれな部屋になると、日よけをするためにカーテンの代わりとしてブラインドがあるところがありますよね?実は、僕の部屋には、このブラインドが取り付けられています。といっても、これは自分がおしゃれだという自慢をしているわけではありません。以前に住んでいた人が取り付けていったものをそのまま拝借しているだけです。(^_^;)
ところで、このブラインド、部屋の中に入ってくる日の光の量を調節することができて便利な面ももちろんあります。でも、このブラインドを下ろす時に、どうしたものか、引っかかったり、下げようとしているのに、上にあがってしまったりと、イライラすることが少なくありません。こうしたブラインドの弱点について、どうにか改善してくれないものかと思う今日この頃です。

エンジンオイルのグレード
ズーマー☆水色
シェブロンのエンジンオイル☆10W
ZO3を改造
インチアップ☆MR2
E60☆エンジンオイル
オイルクーラー
オイルクーラーホース
ボアアップ
GTウイング☆DC5


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
 夢に見た人 (2010-02-27 22:41)
 旅は道づれ? (2008-08-18 02:55)
 電車の中にて (2008-05-06 12:57)
 ビデオデッキ (2008-03-01 11:12)
 便利すぎな自動改札 (2008-01-14 12:39)

Posted by ユーリ at 22:25 │思うこと・・・