京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2008年04月10日

カラオケにいきました

昨日友人とカラオケに行きました。
個人的にはカラオケは好きじゃないんですよ。ひねくれた性格なもんで、素人のヘタクソな歌聴くくらいならプロのミュージシャンのCD買ったり、ライブ見に行ったほうがいいって思っちゃうんですよね。
あ、でも歌うのは嫌いじゃないんですよ。けっこううまいと自分では思ってます。なんて。
というわけなんでカラオケ行くのも久しぶりでした。あまり真面目なんでどんな歌い方をすればいいのかわからなかったです。
真面目にうまく歌うようにすればいいのか、盛り上げるために歌えばいいのか。
ま、結局自分が歌える曲を歌うって感じだったんですけどね。
友達同士だったんで楽しかったです。たまにいく分には楽しめていいんじゃないか、とちよっと思い直しました。


同じカテゴリー(普段着の生活)の記事
 口下手な男性は (2011-09-19 23:30)
  (2010-11-17 20:29)
 たくさんあるサプリメント (2009-10-18 02:59)
 雨漏り (2009-05-25 06:17)
 ウォーキング (2008-04-26 11:31)
 コーヒーにはミルクを (2008-03-06 11:03)

Posted by ユーリ at 12:21 │普段着の生活