京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2008年05月12日

アンチエイジング

この間、とてもきれいな女性を見かけました。
多分年齢は30代後半くらいだと思うんですけど、年齢を感じさせない若々しさがあってとても魅力的でした。
アンチエイジングなんて言葉が流行ってますよね。その人はアンチエイジングが成功している典型的な例なんだろうな、と感心しました。
世の中にはいろいろアンチエイジングの方法が紹介されてますけど、なかなか難しいのが現実のような気がします。無理に若づくりしても「イタい」だけですし。
自分にあったファッションやメイクなどをするのがまず第一のような気がするんですよね。その結果ほかの人から魅力的に見えればアンチエイジングになるんでしょうし。
あとは若くいたいという意識ですかね。これって結構重要な気がします。


同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
 スーパー銭湯 (2008-06-12 12:39)
 シナモン (2008-04-25 12:17)
 エコバッグ (2008-02-06 07:35)
 相棒 (2008-01-10 09:27)

Posted by ユーリ at 03:10 │つれづれ話